TOY TOXiN

アメコミアメトイを中心にレビュー&カスタムしていきます✌︎毎週日曜水曜更新☻

マーベルレジェンド フィアサムフォー ヴァルチャー&カーネイジ

どうもトキシンです☻前回に引き続きフィアサムフォーパック ヴァルチャー&カーネイジをレビューしたいと思います✌︎

f:id:toxic23:20170320152438j:image

ヴァルチャー 本名:アドリアン・トーメス

f:id:toxic23:20170322122820j:image

翼のついた飛行スーツを着たヴィラン。飛行能力を使いひったくりをしたり悪事を働いていた。シニスターシックスのメンバーでスパイダーマンの脅威として立ちはだかる。f:id:toxic23:20170322134343j:image

今年8月公開のスパイダーマン ホームカミングにも出てくるヴィランです。公開予定だったサムライミ版スパイダーマン4ではピーターの実父として、リザードと共に出演予定だったらしいです…アメイジング2のラストシーンでもヴァルチャーらしき装置が映ってました。やっとの思いでスクリーンデビューですね✌︎

f:id:toxic23:20170322125416j:image☝︎ハズブロからレジェンド化も決定してます。

f:id:toxic23:20170320152509j:image

旧トイビズ素体ですがかなりまとまったデザインです!ずっとルーズ品で探していたのですが、ヴァルチャーのフィギュアがこのフィアサムフォーパックでしかないので、ネットでは高騰してるみたいですね…

f:id:toxic23:20170322121600j:image

ハズブロから今年出るヴァルチャーもドラコ版みたいですし、まだまだ需要はありそうです

f:id:toxic23:20170320152916j:image翼が腕の可動に干渉しがちですが、ポーズを決める分には申し分ないです。なぜか背中が曲っているんですが、もう歳なんでしょうかね… f:id:toxic23:20170320153108j:imageスタンドをつけなかったトイビズの罪は深い。羽ばたいてなんぼでしょヴァルチャーは…

f:id:toxic23:20170320153140j:image

f:id:toxic23:20170320160246j:image

飛行ポーズは翼の可動のおかげでバッチリ決まりますね!スパイダーマンと何枚か✌︎

f:id:toxic23:20170320153230j:image

f:id:toxic23:20170320153238j:image

f:id:toxic23:20170320190758j:imageフィアサムフォーボックスの目玉と言っても過言ではないですね!ずっと欲しかったヴィランなので大満足です☻

 

f:id:toxic23:20170322191206j:imageカーネイジ 本名:クレタス・キャサディ

ヴェノムのシンビオートが連続殺人犯であるクレタス・キャサディに取り憑き、殺戮を好む残虐なヴィラン、カーネイジとなる。スパイダーマンとヴェノムが共闘しなければならないほどのパワーを持ち、シンビオートを斧や剣に変形することができたり、スパイダーマンのようにウェブ状に伸ばすこともできる。

 

f:id:toxic23:20170322141828j:image

同素体ハズブロ版カーネイジと。よく見るとヘッドの造形が違う気がしますが、模様に個体差があるだけかな?どっちも可愛いです。

f:id:toxic23:20170320153437j:image

親指と人差し指だけ可動します。ここが好きなんです、可愛いんです。なんで中指からは妥協したんだ…だがそれでイイ‼︎ただ肩の関節が前後に引き出しにくい印象…

f:id:toxic23:20170320153657j:image

カーネイジにしては小柄なイメージです。スパボと比べても一回り小さめです可愛いですね。

f:id:toxic23:20170320153923j:image

モールドに直接塗装してあり、禍々しいシンビオートを再現できてます。ここもトイビズカーネイジの可愛いポイントじゃないでしょうか☝︎

f:id:toxic23:20170320154505j:imageセレクトカーネイジの替えハンドパーツを持たせてみました!かなり凶悪になりましたねwwそれではスパイダーマン

f:id:toxic23:20170320190820j:image

f:id:toxic23:20170320154724j:image

f:id:toxic23:20170320190839j:image

ほんと一生遊んでられますね☻終始ふざけたレビューですいませんwwカーネイジはトイビズ版素体が好きなんですが、動かしてるとやっぱりハズブロ版カーネイジも欲しくなりますね…以上ヴァルチャー&カーネイジでした✌︎

f:id:toxic23:20170320192950j:imageお次は🦏と🦎のあいつらです☞